Baycom 電力サービス 今よりお得な電気をお届けします!

「Baycom 電力サービス」は、ベイコムが電力会社とまとめて契約を
行うことで、従来よりも安価な料金で各戸に電気を供給できるマンション向けサービスです。
また、ベイコムサービス(ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話)※と
セットでご契約いただいた場合、ベイコムサービスがさらにお得にご利用いただけます。
※対象サービスについて、詳しくはお問い合わせください。

  • オススメポイント1 電気料金の割引 最大60%OFF ※プランにより割引率は異なります。
  • オススメポイント2 切替工事の費用負担なし
  • オススメポイント3 信頼性はそのまま、保安管理も万全

オススメポイント1 電話料金が割引

3つのプランから1つを選択できます。

  • 居住者様の電気料金が
    5%~10%程度割引
  • 共用部の電気料金が
    10%~60%程度割引
  • 居住者様、共用部の電気料金が
    両方割引

※割引率は建物の条件により異なります。※割引率は調査後確定します。

オススメポイント2 切替工事の費用負担なし

  • 本サービスの開始にあたり必要となる受変電設備、
    検針メーターなどはすべて当社負担で設置。
    居住者様、管理組合様(オーナー様)の
    費用負担なしで切替いただけます。

オススメポイント3 信頼性はそのまま、保安管理も万全

  • 送配電線は交換不要。
    さらに導入時に交換する受変電設備も、現在と
    同一仕様のものを使用するので、これまでと同じく
    安定した品質の電気を
    ご利用いただけます。

  • 受変電設備を遠隔で監視し、管理。
    当社技術担当者、協力会社、地域電力会社、電気保安法人が連携し設備の安全を守ります。

工事の内容

工事の内容

導入までの流れ

  • 現地調査
    電気室調査を含め、サービスの導入可否を調査します。
  • 管理組合様(オーナー様)へご提案
    サービス内容をご説明、ご提案します。
  • 居住者様向け説明会実施
    居住者様にご理解を深めていただくための説明会を行います。
  • 総会(オーナー様)決議
    サービス導入の決議をしていただきます。
  • 書類記入
    全居住者様に必要書類をご記入、提出していただきます。
  • 工事日決定、導入工事
    工事日は前もって居住者様にお知らせします。
  • 切替工事
    工事は1日で完了しますが、短時間の停電が発生します。
  • 送電完了
    「Baycom 電力サービス」がスタートします。

■Baycom 電力サービスご利用中のお客様

【お引越・料金・その他お問い合わせ】

0120-40-1173

<受付時間> 9:00〜20:00 年中無休
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

【停電など緊急時のお問い合わせ】

0798-48-1335

<受付時間> 24時間 年中無休
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

■Baycom 電力サービス導入に関するお問い合わせ

電力事業推進担当

<受付時間> 9:00〜18:00(土・日・祝除く)
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

06-6430-6812

↑ページの先頭へ