HOMEご加入中のお客様お客様サポートサポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

カスペルスキー for ベイコム」バージョンアップのご案内

2016年06月16日

***********************************************************************
「カスペルスキー for ベイコム」バージョンアップのご案内
***********************************************************************

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠に有り難うございます。

本日、「カスペルスキー for ベイコム」にて最新バージョンが公開されました。
本サービスをご利用のお客様は、是非バージョンアップを行って頂き、最新版を
ご利用ください。

■Mac版 新バージョン公開(KIS for Mac 2016)
「Webカメラ覗き見防止機能」および「Webトラッキング機能」が搭載され、
セキュティ機能が強化されました。

■Windows版 マイナーバージョンアップ公開 (KIS 2016)
Windows10に対する機能更新等が行われました。

■動作要件
お使いのパソコンが最新バージョンの動作要件を満たしているか、予め
ご確認ください。
Mac版
http://baycom.jp/new/service/net_service/security/mac.html
Windows版
http://baycom.jp/new/service/net_service/security/

-----------------------------------------------------------
■カスペルスキー for ベイコムとは?

「カスペルスキー社」の総合セキュリティソフトを最大5台の端末で
ご利用頂けるオプションサービス(無料)です。

■サービスご紹介ページ
http://baycom.jp/new/service/net_service/security/mac.html
<<初めてのご利用にはお申込みが必要です。>>

-----------------------------------------------------------


■最新版のダウンロード

ダウンロードページからインストールファイルをダウンロードし、
「上書きインストール」を行ってください。
http://baycom.jp/new/service/net_service/security/download/index.html
※初めてご利用の場合は、サービス紹介ページからお手続きください。

-----------------------------------------------------------


■バージョンアップに関する注意点
1.MacOS10.8以前およびWindowsXP以前のOSをご利用の場合、
本サービスの最新バージョンはご利用いただけません。

2.上書きインストールに失敗した場合は、本製品をアンインストールの上
最新版をインストールしてください。
この場合、アクティベーションコードの再入力は不要です。

<<カスペルスキー社 テクニカルサポートセンター>>
本製品に関するご質問、技術的なお問い合わせ

電話番号:0570-006269(別途通話料が必要です)
営業時間:9:30~18:00(年中無休)


サービスのお申込み、ダウンロードページに関するお問合せは
下記のインターネットサポートセンターまでお問合せください。
==========================================================
株式会社ベイ・コミュニケーションズ
インターネットサポートセンター

Phone : 0120-40-1173(フリーダイヤル)
E-mail: support@bc.bai.ne.jp

==========================================================

↑ページの先頭へ