HOMEご加入中のお客様お客様サポートサポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

【重要】Windows10でのインターネット接続について

2016年12月07日

ベイコムインターネットサービスをご利用のお客様へ

 平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

12/4頃よりWindows10でインターネットへの接続が切断されるという現象が発生しております。

■症状
IPアドレスが取得できない(IP:169.254.・・・・)ためインターネット接続ができない。

■改善方法
・パソコンの「再起動」(シャットダウンではなく再起動)をお試しください。
スタートをクリック→電源をクリック→再起動をクリックします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

↑ページの先頭へ