HOME > お問い合わせ

ベイコムの充実サポート。お問い合わせベイコムの充実サポート。お問い合わせ

ベイコムについての質問やお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせいただく前に

よくある質問

ベイコムではお客様からいただく質問について、「FAQ-よくあるお問い合わせ」としてまとめています。是非ご利用ください。

加入者様向けサポート

メールアドレスの追加やセットトップボックス(STB)の設置方法などマニュアルとインターネットの速度改善に関してなどお役立ち情報をご案内いたします。

その他のお問い合わせ

↑ページの先頭へ

ご加入中の方向けのお問い合わせ

ケーブルテレビ関連

セットトップボックス(STB)の操作方法/技術的な問い合わせなど

ベイコムチャンネルに関するお問い合わせ

インターネット関連

インターネットサービスの操作方法/インターネットの技術的な問い合わせ/インターネットサービスのオプション手続きなど

インターネットサポートセンター

パスワードをお忘れの方

インターネット出張サポートサービス

パソコンの調子が悪い、プリンターやデジカメの設定方法が分からないなど、パソコンのことでお困りなら、なんでもご相談ください。料金など、詳細はパソコンお助け本舗のページをご覧ください。

パソコン修理サービス

アイアイいちまるよんにご相談ください。
料金など、詳細はアイアイいちまるよんのページをご覧ください。

↑ページの先頭へ

お電話でのお問い合わせ

お客様センター
フリーダイヤル0120-40-1173

※受付時間 9:00 ~ 20:00(年中無休)

※通話料無料、携帯電話・PHSからもお掛けいただけます。

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

※20:00以降のケーブルテレビサービスの映像不良、ケーブルプラス電話の通話不良などのトラブルは0120-929-173へお掛けください。

↑ページの先頭へ

お申込み・お手続き

  • 新規加入申込み
  • 資料請求
  • サービス追加・変更

↑ページの先頭へ