HOMEベイコムからのお知らせ > ベイコムからのお知らせ(詳細)

ベイコムからのお知らせ

メニュー

NET「カスペルスキー for Baycom」 旧製品のバージョンアップのご案内

2018/06/07

Baycom NETをご利用中のお客様へ


 Baycom NETオプションサービスとしてご提供中の「カスペルスキー for Baycom」につきまして、一部の旧製品に対して、順次バージョンアップが実施されます。
対象となる製品をご利用の場合は、画面の指示に従ってバージョンアップを行ってください。


<対象製品>
  「Kaspersky Internet Security(Windows製品)」の内【2014年版】【2015年版】


<バージョンアップ先>
  2014年版:【2017年版】にバージョンアップされます。
  2015年版:【2018年版】にバージョンアップされます。


<開始日>
  2018年6月18日(月)から順次実施

  ※パソコンの起動タイミングや回線の混雑状況により、開始日・時間が異なります。
  ※Windows Vista/XPをご利用の場合は、OSのサポートが終了している為バージョンアップ案内は行われません。


<お客様にて行っていただくこと>
  ・2014年版をご利用のお客様
   パソコン起動時にポップアップで表示される、新しいバージョン案内の画面の指示に従ってバージョンアップを行ってください。
   ※カスペルスキーのメイン画面のメニュー[通知センター]からもバージョンアップが可能です。
   【バージョンアップ方法】
    https://bbssonline.jp/sp/kaspersky/update.html
   
  ・2015年版をご利用のお客様
   自動でバージョンアップが実施されます。パソコン再起動後に表示される「使用許諾契約書」をご確認の上、「続ける」ボタンをクリックすると新しいバージョンがご利用いただけます。
   


 ▼ご不明点がございましたら、以下の専用窓口にお問い合わせください。
  [カスペルスキー社 テクニカルサポートセンター]
   電話番号:0570-006269(別途通話料がかかります)
   営業時間:9:30~18:00(年中無休)

   
 ■「カスペルスキー for Baycom」サービス紹介
   http://baycom.jp/new/service/net_service/security/

↑ページの先頭へ