HOMEベイコムからのお知らせ > ベイコムからのお知らせ(詳細)

ベイコムからのお知らせ

メニュー

TV【重要/J SPORTS 3 HD・J SPORTS 4 HD】視聴及び録画に関するお知らせ

2018/08/16

9/20(木)午前1時~午前7時の予定で、530ch「J SPORTS 3 HD」及び533ch「J SPORTS 4 HD」の
送出設備のメンテナンス作業を実施します。

作業終了後、STB(セットトップボックス)の種類によっては「J SPORTS 3 HD」、「J SPORTS 4 HD」が視聴できなかったり、録画に失敗したりする可能性があります。

大変お手数ですが、その場合は以下のとおりご対応いただきますよう、お願い申し上げます。

①「J SPORTS 3 HD」、「J SPORTS 4 HD」を最後に視聴し、電源を切った場合は、次に電源を入れた際に映像が映らず、視聴できないことがあります。

その場合は、リモコンの上下ボタンを何度か押して、視聴できるチャンネルを30秒程度視聴した後、再度「J SPORTS 3 HD」、「J SPORTS 4 HD」を選局してください。

②9/20(木)午前1時以前に、9/20(木)午前7時以降の「J SPORTS 3 HD」または「J SPORTS 4 HD」の番組を録画予約している場合は、そのままでは録画に失敗することがあります。

その場合は、9/20(木)午前7時以降に、録画予約を再設定してください。

以上の対応でも改善しない場合は、ベイコムお客様センター(0120-40-1173)までご連絡をお願いします。

↑ページの先頭へ