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ベイコムからのお知らせ

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INFO【重要】台風21号による弊社サービスの障害対応について

2018/09/20

台風21号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風の影響により各種サービスがご利用いただけない状況が続いておりましたが、現在は概ね復旧しております。長時間にわたりご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

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【お問い合わせをいただいているお客様】
すでにお問い合わせをいただきましたお客様につきましては、順次対応しておりますので、今しばらくお待ちください。
※メールでのお問い合わせ・お申込みについても順次ご返信をさしあげております。

【停電・障害復旧後もサービスがご利用いただけないお客様】
以下のリセット方法をお試しされてもサービスがご利用できない場合、個別訪問が必要となる可能性があります。お客様センターまでお電話ください。

【新規開通工事をお待ちのお客様】
現在、復旧対応の影響により、お待たせする場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

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【インターネット ケーブルモデム、ルーター、ケーブルテレビ セットトップボックス(STB)等のリセット・電源の抜き差しをお試しください】
機器をリセットいただくことで、復旧する場合がございます。

■ケーブルモデムのリセット方法
 こちらのページをご確認ください。





■セットトップボックス(STB)のリセットについて
 こちらのページをご確認いただき、お使いの機種をお選びください。




※画像はイメージです。


■ケーブルプラス電話のリセット方法
 EMTA(電話用端末機)の電源コンセントを抜き差しください。

※リセットしても復旧しない場合、ケーブル線等の損傷によりサービスが停止している場合がございます。
その場合はお客様センターまでご連絡お願いします。

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