HOME > サービス一覧 > インターネット > ネットあんしんサポート

インターネットの安心つめこみました。ネットあんしんサポート

  • 新規加入申込み
  • 資料請求
  • サービス追加・変更

こんなお困りごとありませんか?

やじるし

↑ページの先頭へ

ご利用例

えんかくサポートご利用例

お電話であんしん

お電話であんしん

ケース4

訪問サポートご利用例

※60分以内(出張時間(15分)+作業時間)でのご利用の場合

訪問対応であんしん

訪問対応であんしん

やじるし

やじるし

やじるし

↑ページの先頭へ

サポートメニュー例

えんかくサポートご利用例

お電話であんしん

お電話であんしん

サポート内容 対応詳細 えんかくサポート







|


インターネット接続・設定
※無線(Wi-Fi)接続、メール、当社セキュリティソフトなど
PC、スマートフォン、ゲーム機などのWi-Fi接続・設定 ¥0
メールアカウントの設定
カスペルスキー for ベイコム、マカフィー for ZAQのインストール
ネット被害からお子様を守るフィルタリング機能の設定
当社が提供するオプションサービス全般に関わる設定
Excel・Wordに関するご相談
※1日1回、初めの30分無料以降30分2,160円
インストール・アンインストール作業
表・文書の作成・保存方法(初級者向け操作)
基本的な関数の使用方法(初級者向け操作)
その他個人使用による簡単な操作

訪問サポートご利用例

訪問対応であんしん

訪問対応であんしん

サポート内容 作業詳細 作業時間(分) 通常料金 訪問サポート料金
基本出張〈必須) 15 ¥3,240¥0







|


インターネット接続設定 有線・無線(Wi-Fi)モデムとPC1台の接続・設定 15 ¥6,480 ¥0
市販の有線・無線(Wi-Fi)ルータ親機の接続・設定 15 ¥6,480 ¥0
市販の無線LAN(Wi-Fi)アダプタ子機の接続・設定 15 ¥5,400 ¥0
ブラウザ設定、ソフトウェアのダウンロード、ホームページ閲覧確認 15 ¥5,400 ¥0
メール設定 当社のメールアドレス1つ取得 15 ¥6,480 ¥0
セキュリティソフトのインストール
カスペルスキー/マカフィー
他社ウイルス対策ソフトのアンインストール
カスペルスキー for ベイコム、マカフィー for ZAQのインストール
30 ¥6,480 ¥0
PC基本設定 上記の3つをセットにしたプラン 45 ¥6,480 ¥0
スマートフォン・タブレットWi-Fi接続・設定 スマートフォン・タブレットのWi-Fi接続・設定 15 ¥6,480 ¥0
多機能プリンタの接続・設定 家庭用のネットワークプリンタ又は、スキャナ一体型のプリンタの接続・設定およびUSB接続のスキャナ接続・設定 30 ¥6,480 ¥0
トラブル調査 宅内インターネット接続に関するトラブルの原因調査
・Wi-Fi接続によるネット接続トラブル調査 ・PC起動が遅いなどの原因調査
45 ¥7,560 ¥0
PC・タブレット・メール・プリンタの
操作説明
基本操作の説明(起動・終了方法、キーボード・マウス基本操作、文字入力方法、PC本体の基本説明、ウインドウ操作説明等) 30 ¥5,400
(30分)

(30分以内)
¥0
(30分以降)
¥2,160/
30分

(30分
以内)
¥0

(30分
以降)
¥2
,1
60/
30分

メールの基本操作説明
(送受信、署名作成等)
30
プリンタ基本操作説明(電源ON/OFF、給紙方法、印刷方法、インクカートリッジ交換方法、簡単なトラブル対処等) 30

えんかくサポート、訪問サポートのメニューは一部です。
詳しくはこちらをご覧ください。

月額利用料

ネットあんしんサポート 430円

※ベイコムインターネットサービスの月額利用料が別途必要です。

↑ページの先頭へ

【ネットあんしんサポート】

6ヶ月の最低利用期間があります。途中解約の場合は、残月分のご利用料金を一括してお支払いいただきます。会計、デザイン制作、ホームページ制作や日本語以外での操作が必要な場合等一部対応できないソフトウェアもあります。

【訪問サポートメニューについて】

・訪問サポートは毎月3回まで出張時間(15分)を含む1時間以内の作業は無料です(一部のメニューは有料)。4回目以降や1時間以上の作業、2台目のサポートには別途費用が発生します。

・訪問先はインターネットサービスの設置住所に限ります。

・通常料金には、基本出張料(3,240円)を含んでおります。

【えんかくサポートメニューについて】

・えんかくサポートは専用ソフトのダウンロードが必要です。

・インターネット回線に接続されていない場合はご利用いただけません。

・Baycom LTE、Baycom ADSLをご利用中の方はサポート対象外となります。詳しくはお申込み時に係員へお問い合わせください。