HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

ケーブルプラス電話用端末(EMTA)の不具合について

2009年02月17日

ケーブルプラス電話用端末の一部の機器(CM6550TV)で、ソフトウェアに不具合があり、
電源投入後、約6年9ヶ月(2485日)間連続して利用すると、電話の発着信ができなくなることが
判明しました。

■詳細は以下のKDDIプレスリリースをご確認ください。
 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2009/0216/index.html

  ※本事象は2009年11月以前には発生しません。また、それまでに
   KDDIにて自動バージョンアップを行い、本不具合を修正しますので、
   お客様ご自身でご対応いただく必要はありません。

  ※バージョンアップは電話が使われていない時に自動で行われますので、
   通話に影響を及ぼすことはありませんが、バージョンアップ終了時に装置が再起動し、
   5分程度回線がつながらない状態となりますので、あらかじめご了承ください。


■お問い合わせ窓口
 KDDI IP電話バージョンアップサポートセンター
  0077-780720
   ※通話料無料。携帯電話・PHSからもかけられます。
  0537-21-1470
   ※通話料はお客様のご負担となります。

   受付時間
    3月31日まで  午前9時~午後9時(土日祝受付)
    4月1日以降   午前9時~午後5時(土日祝受付)

↑ページの先頭へ