HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

Windows Liveメールご利用のお客様へ

2010年03月29日

Windows Liveメールにてアカウント作成をした際に既定の設定では
「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定になっております。
ただ弊社のメールbox容量が100MBまでなのでサーバーにコピーを置く設定だと
容量overとなり新着メールが届かなくなります。
よって弊社ではサーバーにコピーを残す設定を解除してご利用いただくことを
推奨しております。

●設定方法は以下をご参照ください。

1.Windows Liveメールの「ツール(ツールが非表示の際はキーボードのAltキーを押していただき
メニューバーを表示させてください)」より「アカウント」を選択します。
2.「アカウント」ダイアログが開きますので、設定を確認したい
メールアカウントを選択し「プロパティ」ボタンをクリックします。
3.プロパティー画面上部の「詳細設定」タブをクリックし、
サーバーにメッセージのコピーを置くのチェックを外す。

※ 複数のパソコンでメールを確認したい場合には、ダイアログボックスの「サーバーから削除する」に
チェックを入れてから、メールを残しておく日数を指定してください。

↑ページの先頭へ