HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

BaycomWiMAXご利用のお客様へ

2012年03月27日

接続されるエリアや住居の構造によって、WiMAX電波が入りにくい場合があります。

■無線ルータータイプご利用のお客様
WiMAXランプ(アンテナマーク)が点滅の場合は、電波が届いていない(or弱い)状態です。
宅内の場合、窓際等にWiMAX機器を移動いただき、改善しない(点灯に変わらない)際はWiMAX機器のリセットをお試しください。

■USBタイプご利用のお客様
WiMAX Connection Utilityの画面にて、「WiMAXを探しています」のまま数分以上かかる場合、
電波が届いていない(or弱い)状態です。
宅内の場合、窓際等に場所を移動いただき、改善しない場合はパソコンの再起動をお試しください。

↑ページの先頭へ