HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

HPウイルスチェックサービスご利用のお客様へ

2012年03月28日

HPウイルスチェックサービス設定後、以下の症状が起きる場合は、
一旦プロキシ設定の解除にて、症状改善されるかの確認をお願いします。
※プロキシ設定の解除方法はこちらをご確認いただき、【5】の「LANにプロキシサーバーを使用する」のチェックを外してください。

・YouTube、GyaO!等の動画サイトにて、動画視聴ができなくなった。
・セキュリティソフト(ウイルスバスター等)のアップデートができなくなった。
・特定のソフト(Itunes、mora等の音楽配信ソフト等)で通信できない。
・Windowsアップデートができなくなった。


プロキシ設定解除にて改善される場合は、お手数ですが各メーカー様に
プロキシ設定ありの状態で使用する方法」をご相談いただくようお願いいたします。

↑ページの先頭へ