HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

有害サイトブロックサービスをお使いのお客様へ

2012年08月02日

有害サイトブロックサービスをお使いのお客様へ

InterSafe Personalがインストールされている環境で「iTunes」および
「iCloud」が正常に動作しなくなる症状がでております。

つきましては、同症状を回避するために、
弊社HPより修正版をダウンロードできますので、
大変お手数ですが、InterSafe Personalの再インストールをよろしくお願いいたします。

■InterSafe Personal修正版公開日時

2012年8月2日(木)


■適用方法

・InterSafe Personal Ver.2.0 以降が既にインストールされている場合
本修正版インストーラを実行することで、適用されます。

・新規インストールの場合
本修正版インストーラを実行することで、新規にInterSafe Personalがインストールされます。

※修正版ダウンロードは、こちらより基本メールアドレスとメールPW入力にてログインください。

↑ページの先頭へ