HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

マカフィーforZAQでログイン画面から先に進めないお客様へ

2013年03月06日

マカフィーforZAQでログイン画面から先に進めないお客様へ

■症状:
ZAQ会員サポートのマカフィーforZAQダウロード画面にてログインを行うと、
「・システムエラーが発生しました」とエラー表示し、そこから先に進めない症状がでております。

■原因:
マカフィーforZAQインストール前に
お客様メールアドレス(*****@***.zaq.ne.jp)がマカフィー社に登録されている場合に起こります。

以下マカフィー社のダウンロードサイトにて、お客様メールアドレス(*****@***.zaq.ne.jp)と
お客様設定の任意のパスワードでログインを試してください。

https://home.mcafee.com/secure/protected/login.aspx?affid=425

また、任意のパスワードを失念されている場合は、以下URLよりパスワードを新たなものに変更後、
ログインを試してください。

http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/support_forgotemail.asp#forgotpassword

↑ページの先頭へ