HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

カスペルスキーforベイコムのWindows8.1対応状況について

2013年10月25日

カスペルスキーforベイコムのWindows8.1対応は完了しておりますが、
確認画面が表示されますので、以下手順にてインストールを進めてください。

①「このプログラムには互換性の問題があります」表示
②「ヘルプ情報を使用せずにプログラムを実行する」をクリック
③ユーザーアカウント制御画面にて「許可」or「はい」をクリック
④再度①画面表示し、同じく「ヘルプ情報を使用せずにプログラムを実行する」をクリック
⑤インストール開始し、正常に完了

※BaycomZAQご契約のお客様(大阪市内の一部のお客様)で、マカフィーforZAQについてもWindows8.1対応完了しております。

↑ページの先頭へ