HOMEご加入中のお客様サポートからの重要なお知らせ> サポートからの重要なお知らせ(詳細)

サポートからの重要なお知らせ

メニュー

パソコンを買い替えた場合の注意点

2012年03月31日

新しくご購入されたパソコンをご利用される場合は、モデムのリセットが必要になります。
リセットを行わないと、インターネットをご利用いただけません。


■リセット方法はこちら
1.PCを終了し、ケーブルモデムの電源コンセントを抜く。
2.接続したい機器(ルータまたはPC)とケーブルモデムを接続する。
3.2-3分放置後、ケーブルモデムの電源コンセントを挿す。
4.ケーブルモデムの[CABLE](orONLINE)ランプ点灯後、接続したい機器(ルータまたはPC)の電源を入れる。


初期設定などについてはこちらの『パソコンの変更後やリカバリ後の注意と初期設定FAQをご確認ください。

※無線ルーターやゲーム機へ配線変更される際も、モデムリセットが必要になります。

↑ページの先頭へ