ケーブルTV Wi-Fi

メニュー

ケーブルTV Wi-Fiって?

ケーブルTV Wi-Fiは、空港、駅など、街中で高速インターネットを利用できるサービスです。お手持ちの無線LAN(Wi-Fi)端末で、自宅と同じように、高速インターネットを楽しむことができます。
外出先での食事や休憩のときにWEBページ・動画の閲覧、出張時の電車や飛行機の待ち時間でのメールの確認などに最適です。

  • 高速接続動画もサクサク!
  • 高セキュリティWPA/WPA(802.aai)
    対応で安心接続
  • 対応端末ほぼすべての
    無線LAN(Wi-Fi)端末で
    利用可能!

↑ページの先頭へ

サポート対象デバイス

  • ・Windows(VISTA/7/8/8.1/10)搭載のパソコン
  • ・Mac OS X搭載のパソコン
  • ・iPad、iPhone、iPod touch
  • ・Android搭載のモバイル端末
  • ・Windows mobile搭載のモバイル端末
  • ・プレイステーション・ポータブル(PSP)
  • ・ニンテンドーDS

↑ページの先頭へ

月額利用料金

ケーブルTV Wi-Fi 258円

↑ページの先頭へ

本サービスの適用条件

ベイコムのインターネットサービス加入者様に限り提供します。

↑ページの先頭へ

ご利用開始日、請求開始日

お客様より、お申込み手続きが完了後「登録コード」をメールにて当社より送信いたします。
ご利用料は、ご利用開始日の属する月は無料(月の途中からご利用開始の場合)、解約月は全額の請求となります。(日割りはありません。)
*注意 ご解約の場合、月末までにご申告いただくと当月末での解約となります。

「登録コード」送信日からご利用開始日となりますので、「登録コード」がお手元に届きましたら、すぐにユーザー情報をご登録いただきご利用願います。
登録手続き、ご利用の有無に関わらず「ご利用開始日」の翌月より月額利用料(258円/1ID)を申し受けます。

↑ページの先頭へ

最低利用期間

1ヶ月間(1ヶ月未満でご解約の場合も、1ヶ月分のご利用料金が必要です。)

↑ページの先頭へ

お申込みの流れ

1.お客様からベイコムに登録番号を請求

ケーブルTV Wi-Fiサービス重要事項説明にご同意ください。

ケーブルTV Wi-Fiサービス 重要事項説明

【契約事業者】株式会社ベイ・コミュニケーションズ

・お申込み方法、ご利用料金、ご契約に関するお問い合わせ
お客様センター
フリーダイヤル 0120-40-1173
受付時間  9:00~20:00(年中無休)

【サービス提供者】株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス(Wi2)

Wi2お問い合わせ連絡先

・サービスに関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-858-306(通話料無料)
受付時間  10:00~19:00(年中無休)

・技術的なお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-858-307(通話料無料)
受付時間  10:00~19:00(年中無休)

・ホームページからもお問い合わせいただけます。
https://service.wi2.ne.jp/wi2net/contact/

【契約するサービスの内容】

名称:「ケーブルTV Wi-Fiサービス」

種別:公衆無線LAN サービス

品質:1. ネットワークの保守メンテナンス等により、サービスがご利用いただけない場合があります。
2. ベストエフォート方式を採用しているため、実際にインターネット接続を行った際の速度を保証するものではなく、回線の混雑状況などにより通信速度が異なります。
3. サービスエリアによっては、ご利用の通信の種類により、速度が制限される場合があります。
4. 電波を使用しているため、サービスエリア内であっても電波の届かない所や、サービスエリア外ではご利用いただけません。また、ご利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
ご利用可能なエリア: http://300.wi2.co.jp/area/2/catv_area/

【料金等】

・初期費用:無料

・月額利用料:「258円/ID 」(税込)
ご契約月は利用料が無料です。
なお、月の途中に解約される場合や無料期間内に解約される場合は、1ヶ月分の月額利用料をお支払いいただきます。

・料金のお支払い方法:「株式会社ベイ・コミュニケーションズ」のインターネットサービス料金のお支払いと同様の方法で、「株式会社ベイ・コミュニケーションズ」にお支払いいただきます。

【ご契約の成立】

・「株式会社ベイ・コミュニケーションズ」へ所定のお申込みを行い、申込み手続きが完了した時点で成立します。

【ご解約手続き】

・ ご解約をご希望される月の末日までに、「株式会社ベイ・コミュニケーションズ」に対して所定の方法により通知することにより本サービスをご解約することができます。
また、「株式会社ベイ・コミュニケーションズ」のインターネットサービスをご解約された場合は、本サービスも同時にご解約となります。

・解約をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
株式会社ベイ・コミュニケーションズ お客様センター
フリーダイヤル 0120-40-1173
受付時間  9:00~20:00(年中無休)

2.ベイコムからメールで登録番号を送付後、お客様自身でお申込み

専用フォームでご記入いただきましたメールアドレスへ「登録コード(17桁)」をお知らせしますので、登録コード到着後、ケーブルTV Wi-Fi登録用専用ページからお申込みください。

3.申込み完了

登録完了後にメールにて登録情報・接続情報をお送りします。

↑ページの先頭へ

本サービスのご解約について

本サービスをご解約される場合は、以下の解約フォームからお手続きください。お電話でのご解約はできませんので、ご了承ください。
解約日の属する月はご利用料金は全額のご請求となります。(日割りはありません。)
*注意  ご解約の場合、月末までにご申告いただくと当月末での解約となります。
ベイコムのインターネットサービスをご解約および休止の場合は、本サービスも解約となります。

ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ

お客様センター

<受付時間> 年中無休 9:00~20:00
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

フォームでのお問い合わせはこちら

0120-40-1173

↑ページの先頭へ