HOMEベイコムからのお知らせ > ベイコムからのお知らせ(詳細)

ベイコムからのお知らせ

メニュー

INFO【重要】ケーブルプラスSTB及びケーブルプラスSTB-2をご利用中の方で、マーシャル製外付けHDDご利用中の方

2020/10/12

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


ケーブルプラスSTB及びケーブルプラスSTB-2をご契約の際、弊社よりキャンペーンで提供いたしました、一部のマーシャル製外付けHDD(MAL31000EX-BK(1TB))にHDDを認識しない不具合が発生しております。
マーシャル製外付けHDDの不具合につきましては、下記弊社お客様センターまでご連絡ください。

■ベイコムお客様センター
 TEL:0120-40-1173
 受付時間 9:00~18:00
        ※新型コロナウイルス対策により受付時間を変更しております。

↑ページの先頭へ