HOMEベイコムからのお知らせ > ベイコムからのお知らせ(詳細)

ベイコムからのお知らせ

メニュー

INFO落雷発生・悪天候・台風によるサービス利用ができない場合の対処方法について

2021/09/10

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 落雷や悪天候の影響によりサービスがご利用いただけなくなった場合、以下の方法をお試しください。

--------------------

【インターネット ケーブルモデム、ルーター、ケーブルテレビ セットトップボックス(STB)等のリセット・電源の抜き差しをお試しください】
機器をリセットいただくことで、復旧する場合がございます。

■ケーブルモデムのリセット方法
 こちらのページをご確認ください。





■セットトップボックス(STB)のリセットについて
 こちらのページをご確認いただき、お使いの機種をお選びください。




※画像はイメージです。


■ケーブルプラス電話のリセット方法
 EMTA(電話用端末機)の電源コンセントを抜き差しください。

※リセットしても復旧しない場合、ケーブル線等の損傷によりサービスが停止している場合がございます。
その場合はお客様センターまでご連絡お願いします。

------------------

↑ページの先頭へ