


とは?
暮らしの中の
「困った」「どうしよう」をお助け!
ベイコム 住まいのレスキューサポートダイヤルへお電話、ご相談ください。
お困りごとの内容にあった専門加盟店の候補をご提示し、派遣いたします。
ベイコム 住まいのレスキューは、お申込み不要・月額料金無料でご利用いただけます。
※作業が発生する場合、ご利用料金が必要です。
ご利用いただけるサービス
ご希望に沿った専門加盟店を
ご紹介します。
加盟店によって即日対応できない場合が
ございます。

ご利用の流れ
STEP1. 暮らしのお困りごと発生!


※シェアリングテクノロジー株式会社が運営する
コールセンターとなります。
STEP2. 作業当日


よくある質問
-
Q1.
同居の家族からもサービスを利用できますか?
A1.ベイコムサービスの契約者様のご家族であれば、ご利用いただけます。
-
Q2.
住まいのレスキューを依頼すると誰が家に来るのですか?
A2.業務提携先のシェアリングテクノロジー株式会社が手配した専門加盟店のスタッフが訪問いたします。
-
Q3.
作業費用の支払いはどのようになるの?
A3.訪問した専門加盟店のスタッフに現金でお支払いください。(一部、クレジットカード払いに対応している専門加盟店がございます)
受付ダイヤル


ベイコム 住まいのレスキューサポートダイヤル
24時間365日受付


固定電話・携帯電話・PHSから
通話料
無料 0800-805-8478
無料 0800-805-8478
IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま
052-414-5643(通話料有料)
※シェアリングテクノロジー株式会社が運営する
コールセンターとなります。