暮らしのお困りごとをお助け!ベイコム 住まいのレスキュー 暮らしのお困りごとをお助け!ベイコム 住まいのレスキュー

ベイコム 住まいのレスキュー
とは?

暮らしの中の
「困った」「どうしよう」をお助け!

ベイコム 住まいのレスキューサポートダイヤルへお電話、ご相談ください。
お困りごとの内容にあった専門加盟店の候補をご提示し、派遣いたします。
ベイコム 住まいのレスキューは、お申込み不要・月額料金無料でご利用いただけます。

※作業が発生する場合、ご利用料金が必要です。

ご利用の流れ

STEP1. 暮らしのお困りごと発生!

※シェアリングテクノロジー株式会社が運営する
コールセンターとなります。

STEP2. 作業当日

よくある質問

  • Q1.

    同居の家族からもサービスを利用できますか?

    A1.

    ベイコムサービスの契約者様のご家族であれば、ご利用いただけます。

  • Q2.

    住まいのレスキューを依頼すると誰が家に来るのですか?

    A2.

    業務提携先のシェアリングテクノロジー株式会社が手配した専門加盟店のスタッフが訪問いたします。

  • Q3.

    作業費用の支払いはどのようになるの?

    A3.

    訪問した専門加盟店のスタッフに現金でお支払いください。(一部、クレジットカード払いに対応している専門加盟店がございます)

受付ダイヤル

ベイコム 住まいのレスキューサポートダイヤル

24時間365日受付

固定電話・携帯電話・PHSから

通話料
無料
0800-805-8478

IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さま

052-414-5643(通話料有料)

※シェアリングテクノロジー株式会社が運営する
コールセンターとなります。