2025/07/01
サポートからの重要なお知らせ
Connected Portal(CP)緊急メンテナンス実施について【完了】
日頃より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2025年7月1日(火)緊急メンテナンスを実施しAM2:15に終了いたしました。
※メンテナンス終了後の手順について
終了予定時刻を過ぎてもご利用いただけない場合は、お手数ですが以下の作業をお試しください。
・各サービスシステムへの再ログイン
・ゲートウェイを含む各デバイスの再起動または電源のON/OFF
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【メンテナンス実施日程】
2025年7月1日(火)AM2:00~AM2:15
【対象サービス】
Connected Portal(CP)
Connected Space Share(CSS)
Taprica
となリモ
Management Portal(MP)
インストーラーアプリ(IA)
【作業内容】
基幹システムメンテナンス作業
【影響範囲】
メンテナンス中、以下の事象が30分程度発生する場合がございます。
CP(API、予約連動等含む)、CSS、Taprica、IAから遠隔操作をすると、操作に失敗する。
カメラ・スマートロック等のデバイスが動作しても、CP、CSS、Taprica、MP、IAに記録が残らない、ステータスが更新されない。
カメラのストリーミング映像が正常に表示されない、録画、静止画撮影ができない。
スマートロック等への暗証番号やカードを書き込む予約登録が正常にされない。
各種通知が正常に届かない。
MPやIAでゲートウェイ登録・削除・RMA交換やデバイス登録・削除、遠隔再起動等ができない。
【備考】
すでに設定完了している暗証番号(ソフトウェア暗証番号を除く)や、登録済みカードキーを用いたスマートロックの手動動作はメンテナンス作業中も利用可能です。
また、スマートロック等への予約登録自体はメンテナンス中でもできますが、メンテナンス中に暗証番号やカードをスマートロック等への書き込む処理ができません。
なお、メンテナンス中に暗証番号やカードをスマートロック等への書き込む処理をする予約は、有効時間内であればメンテナンス後に書き込みされます。
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なにとぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。