ご契約名義・口座・クレジットカード・電話番号の変更受付

当社より変更用紙を送付します。恐れ入りますが、下記項目の入力をお願いいたします。

現在ご契約いただいているご契約者名・当社サービスのご利用料のお支払い先・ご登録いただいている電話番号の変更を承っております。

※口座変更に関しましては金融機関との連絡・確認のため、1ヶ月~2ヶ月程度かかる場合があります。
手続き完了までの利用料が合算となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※名義変更をご希望の場合、当社登録の名義変更を承ります。
今回の手続きでは、ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義は変更になりません。
ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義変更もご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、お客様センターまでお問い合わせください。

現在の登録内容をご入力ください

お名前(漢字) 必須

(全角)

お名前(フリガナ) 必須

(全角カタカナ)

電話番号 必須

(半角数字)※例:0600000000 ハイフンなし

メールアドレス 必須

(半角英数字)

メールアドレス(確認)必須
ご住所 必須
郵便番号

変更する項目のみご入力ください

名義変更 必須
電話番号変更 必須
口座変更 必須
クレジットカード変更 必須

登録と異なる住所に送付希望の場合は以下にご入力ください

送付先宛名 任意

(全角)

送付先ご住所 任意
郵便番号
連絡事項 任意

※こちらにクレジットカード番号等、個人情報は入力しないでください

以下の個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みください。
内容を確認し、承諾される方は「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。

個人情報の取り扱いについて
(ベイ・コミュニケーションズ)