ご契約名義・口座・クレジットカード・電話番号の変更受付
当社より変更用紙を送付します。恐れ入りますが、下記項目の入力をお願いいたします。
現在ご契約いただいているご契約者名・当社サービスのご利用料のお支払い先・ご登録いただいている電話番号の変更を承っております。
※口座変更に関しましては金融機関との連絡・確認のため、1ヶ月~2ヶ月程度かかる場合があります。
手続き完了までの利用料が合算となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※名義変更をご希望の場合、当社登録の名義変更を承ります。
今回の手続きでは、ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義は変更になりません。
ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義変更もご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、お客様センターまでお問い合わせください。