お問い合わせベイコムの充実サポート

お問い合わせいただく前に

よくある質問

ベイコムではお客様からいただく質問について、「FAQ-よくあるお問い合わせ」としてまとめています。是非ご利用ください。

ケーブルテレビに関するFAQ

インターネットに関するFAQ

ケーブルプラス電話に関するFAQ

その他手続きに関するFAQ

加入者様向けサポート

メールアドレスの追加やセットトップボックス(STB)の設置方法などマニュアルとインターネットの速度改善に関してなどお役立ち情報をご案内いたします。

セットトップボックス(STB)ご利用機器ガイド

インターネット設定・接続サポート・マニュアル

ケーブルプラス電話マニュアル

その他のお問い合わせ

フォームでのお問い合わせ

ご加入中の方向けのお問い合わせ

ケーブルテレビ関連

セットトップボックス(STB)の操作方法/技術的な問い合わせなど

操作関連お問い合わせ

ベイコムチャンネルに関するお問い合わせ

ベイコムチャンネルに関する総合お問い合わせ

インターネット関連

インターネットサービスの操作方法/インターネットの技術的な問い合わせ/インターネットサービスのオプション手続きなど

インターネットサポートセンター

Baycom NETをご利用の方(メールアドレスがbai.ne.jpの方はこちら)

Baycom ZAQをご利用の方(メールアドレスがzaq.ne.jpの方はこちら)

Baycom LTEをご利用の方

パスワードをお忘れの方

基本メールアドレス 登録書再発行受付

Baycom ZAQをご利用の方

Baycom LTEをご利用の方

インターネット出張サポートサービス

パソコンの調子が悪い、プリンターやデジカメの設定方法が分からないなど、パソコンのことでお困りなら、なんでもご相談ください。料金など、詳細はパソコンお助け本舗のページをご覧ください。

パソコンお助け本舗

パソコン修理サービス

アイアイいちまるよんにご相談ください。
料金など、詳細はアイアイいちまるよんのページをご覧ください。

アイアイいちまるよん

※ここから先は、株式会社ii104のウェブサイトとなります。サポートのお申込みはお客様の判断でお申込みください。