ご契約名義・口座・クレジットカード・電話番号の変更

名義、引落口座、クレジットカード、電話番号の変更を承ります。

現在ご契約いただいているご契約者名・当社サービスのご利用料のお支払い先・ご登録いただいている電話番号の変更を承っております。

※口座変更に関しましては金融機関との連絡・確認のため、1ヶ月~2ヶ月程度かかる場合があります。
手続き完了までの利用料が合算となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※名義変更をご希望の場合、当社登録の名義変更を承ります。
今回の手続きでは、ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義は変更になりません。
ケーブルプラス電話及びBaycom WiMAX+5Gの名義変更もご希望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、お客様センターまでお問い合わせください。

現在の登録内容をご入力ください

お名前(漢字) 必須

(全角)

お名前(フリガナ) 必須

(全角カタカナ)

電話番号 必須

(半角数字)※例:0600000000 ハイフンなし

メールアドレス 必須

(半角英数字)

メールアドレス(確認)必須
ご住所 必須
郵便番号

変更する項目のみご入力ください

名義変更 必須
電話番号変更 任意

(半角数字)※例:06-0000-0000

口座変更 必須
クレジットカード変更 必須

登録と異なる住所に送付希望の場合は以下にご入力ください

送付先宛名 任意

(全角)

送付先ご住所 任意
郵便番号
連絡事項 任意

以下の個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みください。
内容を確認し、承諾される方は「同意して確認画面へ」ボタンを押してください。

個人情報の取り扱いについて
(ベイ・コミュニケーションズ)