「カスペルスキー for ベイコム」をお申込みいただきありがとうございます。ご希望のOSに合ったボタンより、サービスをダウンロードしてください。

PC版のインストール

スマートフォン・タブレット用アプリ(iOS)

App Storeより「カスペルスキーセキュリティ&VPN」を検索し、アプリをダウンロードしてください。

スマートフォン・タブレット用アプリ(Android)

下記ボタンより、Android版アプリのプログラム(.apkファイル)をダウンロードし、Google標準アプリの「Files」から開いてインストールしてください。

ご利用開始までの手順

ソフトウェア・アプリのインストール~ご利用開始までの手順を各OSごとにオンライン(WEB)マニュアルでご確認いただけます。

インストールされる際の注意点

他のセキュリティ対策ソフトがインストールされている環境に、本サービスをインストールした場合、動作不具合の原因となります。必ず他のセキュリティ対策ソフトをアンインストールしてから、インストールしてください。

お問い合わせ

サービス(アクティベーションコード)ご購入以外の技術的な問題はカスペルスキーサポートへお問い合わせすることができます。カスペルスキーテクニカルサポートサイト(https://support.kaspersky.co.jp/b2c/JP#contacts)を是非ご参照ください。また、サポートセンターへ電話でお問い合わせすることができます。

◆テクニカルサポートセンター
電話番号:0570-006269(ナビダイヤル)
03-6745-0304(ナビダイヤル非対応の電話をご利用の場合)
営業時間:9:30~18:00(年中無休)