Baycom ZAQコース変更および
無線LAN内蔵モデム交換お申込み
Baycom ZAQのコース変更および無線LAN内蔵モデム交換お申込みを承ります。
無線LAN内蔵モデム交換のみお申込みの場合は、変更希望のサービスを現在ご加入のサービスの(無線あり)でお申込みください。
※オプションサービスなどコース変更以外のお手続きにつきましては、以下のページでお申込みください。
【ご注意】
※「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」にご加入中のお客様
「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」契約更新月及び契約更新月前月以外の期間で「Baycom お得パック」・「Baycom つながるパック」適用外のコースに変更された場合、契約解除料が発生します。 また、月額利用料金も変更となりますのでご注意ください。
※auスマートバリューについて
auスマートバリューのご登録は、au取扱店またはauお客様センター・auホームページにて受付しております。
また、auスマートバリューのご登録はインターネットコース変更手続きに1週間程度必要となりますので、申込日より1週間以降にお願いいたします。
20日以降にコース変更をお申込みされた場合、auスマートバリュー割引適用が1ヶ月遅れる場合があります。
モデム交換工事が必要な場合、auスマートバリューのご登録はモデム交換工事日以降にお願いいたします。
auスマートバリュー適用外のコースに変更された場合、コース変更月からauスマートバリューの割引は適用されなくなります。ご注意ください。
※コース変更手数料無料キャンペーン期間中に無線LAN内蔵モデム交換とコース変更を同時お申込みいただいた場合、コース変更月から6ヶ月間はダウングレードができません。あらかじめご了承ください。