HOME > ご加入中のお客様 > MYページ

わたしのベイコム。MYページわたしのベイコム。MYページ

ベイコム加入者様限定でご利用いただけるコンテンツや、ケーブルテレビのオプションサービスのお申込みが24時間ご利用可能。加入者様の特典が盛り沢山。

メニュー

MYページとは

「MYページ」では、楽しいコンテンツやご優待をベイコム加入者様限定でご利用いただけます。
登録するだけで、プレゼントなど簡単にお申込みいただけます。

↑ページの先頭へ

ご請求内容のご確認

毎月のご請求額を照会

毎月のご請求額を照会

※「請求のご案内ハガキ」は有料(108円/月)にて発行いたします。
ご希望のお客様は次のフォームよりお申込みください。

パソコン・タブレット・スマートフォンの方はこちら
それ以外の方はこちら

↑ページの先頭へ

ご利用いただけるコンテンツ

激闘!阪神タイガース

阪神タイガースファン必見 激闘!阪神タイガース

甲子園球場での阪神タイガース戦の映像をご覧いただけます。(巨人戦を除く)

※期間限定コンテンツのため、ご利用いただける期間が限られております。あらかじめご了承ください。

↑ページの先頭へ

オプションサービスのお申込みなど

MYページ内でケーブルテレビのオプションサービスのお申込みなどを行っていただくこともできます。

※ 一部、MYページ内では行えないお手続きがあります。

↑ページの先頭へ

MYページの使いかた

(1) ご契約書にご記入いただいた情報で確認する方法(ケーブルテレビのみの加入者様向け)

ご用意いただくもの

(1) 契約者様の『カタカナ氏名』
(2) ご登録の『電話番号』
(3) ご登録の『口座番号またはクレジットカード番号の下5桁』
(4) 普段お使いの『メールアドレス』

(2) Baycom NET・Baycom ADSL・Baycom ZAQのメールアドレスを使用する方法(インターネットの加入者様向け)

ご用意いただくもの

(1)
認証用
メール
アドレス
Baycom NET
Baycom ADSLの
お客様

ご契約時にお渡ししました「登録完了のお知らせ」または、アカウント追加時にWEB画面で表示したものになります。原則として「a」、「b」、「c」、「h」、「j 」、「n」で始まる10文字に@以降を加えたものです。

(例) a○○○○○○○○○@bca※1.bai.ne.jp

※メールアドレスの別名を設定されている場合でも、別名でのログインはできません。

(1)
認証用
メール
アドレス
Baycom ZAQの
お客様

ご契約時にお渡ししている「環境設定通知書」または、アカウント追加時にWEB画面で表示したものになります。「bg」または「bf」、「fp」で始まる8文字に@以降を加えたものです。

(例) bg○○○○○○○@baycom※1.zaq.ne.jp

※メールアドレスの別名を設定されている場合でも、別名でのログインはできません。

(2)
認証用
メール
パスワード

上記メールアカウントのパスワードです。

※パスワードを変更されている方は、変更後のパスワードをご入力ください。

(3)
普段お使いの『メールアドレス』

※1 お客様のアドレスによって異なります。

※ご契約の内容によってはユーザーIDを取得できない場合があります。あらかじめご了承ください。

※ユーザーID・パスワードがわからなくなった場合は、再登録を行ってください。
再登録を行うことで過去のユーザーIDは自動的に無効になります。

ご利用にあたって

●設定の変更にあたってはあらかじめ各契約約款へのご同意をお願いします。

●お申込みの内容により、変更手数料・工事費・商品の購入代金・月額利用料の追加等が必要となる場合があります。お手続き中に表示される画面上の注意事項をご確認の上、ご利用ください。
※お手続きの取り消しはできませんので、ご注意ください。

●お客様のご契約内容や状況によりMYページ内のメニュー項目をご利用いただけない場合があります。また、ログインアカウントにより、ご利用いただけるメニューが限定されます。

●ページが表示できない場合は、お手数ですがお客様センターにお問い合わせください。

お客様センター

<受付時間> 年中無休 9:00~20:00
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

フォームでのお問い合わせはこちら

0120-40-1173

↑ページの先頭へ