ログインができないお客様へ
メールアドレスの@より右側が「cwo.zaq.ne.jp」または「baycom.zaq.ne.jp」をご利用の方はZAQのサイトからお手続きしてください。
- 正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのにエラーが表示されログインできない・・・
- ログインボタンを押したのに、また別のログイン画面が開いた・・・
このように、ログイン時にトラブルが発生したお客様で、「Internet Explorer」をご利用の場合は、設定を変更することでログインが可能となりますので、ご確認ください。
「Internet Explorer」をご利用のお客様
Internet Explorerのプライバシー設定を変更する
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Internet Explorerのメニューより、「ツール」→「インターネット オプション」を選択します。
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「インターネット オプション」画面が開きますので、「プライバシー」タブを開き、「既定」をクリックします。
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以下のように規定値の「中」と表示されます。
(1)「適用」ボタンをクリックします。
(2)「OK」ボタンをクリックします。
- これで設定は完了です。再度ログインを行ってください。