HOME > ご加入中のお客様 > 各種お手続き > 休止・再開

休止・再開

サービスの休止・再開について

長期の出張や旅行などでサービスを休止される場合は、休止希望日の10日前までに、下記をご確認の上、お客様センターまでご連絡ください。

休止料金一覧

ケーブルテレビ(セットトップボックス(STB)・
HDD内蔵セットトップボックス(STB))休止料
1,620円/月
ケーブルテレビ(ブルーレイ内蔵セットトップボックス(STB)・
DVD内蔵セットトップボックス(STB))休止料
2,160円/月
ケーブルインターネット休止料 750円/月
  • ※一時休止の期間は、6ヶ月を限度とします。
  • ※Baycom TVライト(地上デジタル放送+BSデジタル放送)およびケーブルプラス電話には休止がご利用いただけません。

ご確認事項

月途中の休止の場合であっても、翌月からの休止扱いとなります。(翌月払い)
月途中の再開の場合であっても、再開月の月額利用料が発生いたします。

インターネットサービスご契約の加入者様のみ

休止中も加入者様のホームページエリアの使用、および他回線でのメール送受信が可能です。
他回線からのメール送信はメールソフトの設定を必要とする場合があります。
詳しくはオンラインマニュアルをご確認ください。
有料コンテンツをご利用の方は、加入者様自身で個別に解約してください。自動的に解約とはなりません。

ケーブルテレビご契約の加入者様のみ

WOWOWは休止できません。WOWOWのご解約および直接受信への切り替えは、加入者様自身で下記まで直接ご連絡ください。

WOWOWカスタマーセンター
フリーダイヤル0120-580-807
  • ※受付時間 9:00 ~ 20:00(年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話・PHSからもお掛けいただけます。
  • ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

↑ページの先頭へ

お問い合わせ

お客様センター

<受付時間> 年中無休 9:00~20:00
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

フォームでのお問い合わせはこちら

0120-40-1173

↑ページの先頭へ