休止・再開

サービスの休止・再開について

長期の出張や旅行などでサービスを休止される場合は、休止希望日の10日前までに、下記をご確認の上、お客様センター(0120-40-1173)までご連絡ください。

休止料金一覧

ケーブルテレビ(セットトップボックス(STB)・HDD内蔵セットトップボックス(STB))

休止料 1,650円

ケーブルテレビ(ブルーレイ内蔵セットトップボックス(STB)・DVD内蔵セットトップボックス(STB))

休止料 2,200円

ケーブルインターネット休止料

休止料 759円

※一時休止の期間は、6ヶ月を限度とします。
※Baycom TVライト(地上デジタル放送+BSデジタル放送)および電話は休止できません。

※ 表示されている価格は税込です。

ご確認事項

月途中の休止の場合であっても、翌月からの休止扱いとなります。(翌月払い)
月途中の再開の場合であっても、再開月の月額利用料が発生いたします。

インターネットサービスご契約の加入者様のみ

休止中も加入者様のホームページエリアの使用、および他回線でのメール送受信が可能です。
他回線からのメール送信はメールソフトの設定を必要とする場合があります。
詳しくはオンラインマニュアルをご確認ください。
有料コンテンツをご利用の方は、加入者様自身で個別に解約してください。自動的に解約とはなりません。

ケーブルテレビご契約の加入者様のみ

WOWOWは休止できません。WOWOWのご解約および直接受信への切り替えは、加入者様自身で下記まで直接ご連絡ください。

WOWOWカスタマーセンター

0120-580-807

※受付時間 9:00 ~ 20:00(年中無休)
※通話料無料、携帯電話からもお掛けいただけます。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。