サービス適用の条件

auまとめトークについて

適用条件

ケーブルプラス電話のご契約でご連絡先電話番号にau携帯電話をご登録されており、ケーブルプラス電話とご登録au携帯電話の契約者名もしくはご登録住所が同じ場合、自動で適用されます。「ぷりペイドサービス」は対象外です。

適用の開始

ケーブルプラス電話からの発信が無料になる割引は、月末時点で適用条件を満たしていれば当月から適用されます。
ケーブルプラス電話のご契約に関するお問い合わせは当社までお願いいたします。

↑ページの先頭へ

ケーブルプラス電話のご注意事項

●au世界サービス対応のau携帯電話への国外通話の場合、発信元のケーブルプラス電話は無料ですが、
着信先のau携帯電話に通話料金がかかります。

●月末時点において、セットでご利用のau携帯電話が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。

↑ページの先頭へ

auケータイセット割について

適用条件

au携帯電話のご契約で登録されている「ご契約者のご自宅電話番号」がケーブルプラス電話の場合、自動で適用されます。
au携帯電話に登録されているご自宅電話番号を確認するにはKDDIお客さまセンターまでお願いいたします。
「ぷりペイドサービス」及び「定額あんしんパック」は対象外です。

適用の開始

au携帯電話、ケーブルプラス電話の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。

●お引越しなどにより自宅電話番号を変更され、変更後の電話番号をau携帯電話の窓口に届出されていない場合、割引対象になりません。
お客様のご登録情報更新に時間を要した場合、割引が適用されない月が発生することがあります。

↑ページの先頭へ

携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項

au世界サービス対応のau携帯電話による国外からご自宅への通話については割引されません。

↑ページの先頭へ

その他料金に関するご注意事項

au携帯電話とケーブルプラス電話の月額利用料および、ユニバーサルサービス料が別途必要です。
その他、料金の詳細についてはauホームページをご確認ください。

↑ページの先頭へ

au携帯電話のご契約に関するお問合わせ

KDDIお客さまセンターまでお願いします。

●au携帯電話から局番なし157(無料)

●au以外の携帯電話、一般電話の場合…
0077-7-111(無料)

上記電話番号がご利用になれない場合…

0120-977-033(沖縄を除く地域)

0120-977-699(沖縄)(年中無休 ※オペレーター対応は9:00~20:00)

↑ページの先頭へ