Webメールサービス(無料)
サービス内容
ブラウザを使って、メールの送受信を行います。パソコンやスマートフォンなど、ブラウザの利用できる端末であれば、どれからでも利用できます。
ご利用方法
はじめに
はじめてWebメールをご利用になる際はログインして初期設定(別名・署名設定など)を行ってください。設定はWebメールサーバに保存されますので、2回目以降は設定の必要はございません。
ご利用手順
-
STEP
1ログイン
Webメールをご利用になるメールアドレスとメールパスワードを入力し、ログインしてください。
※別名を設定されている場合も、初期メールアドレスでのログインが必要です。
初めてお使いになる場合は、署名や送信アドレスの設定を行ってください。 パスワードをお忘れになった場合 -
STEP
2ご利用
Webメールへログインし、メールの送受信を行ってください。
終了時にはログアウトしてください。
利用する
お申し込みについて
本サービスはお申込み不要です。
下記をよくお読みの上、「設定する」をクリックしてご利用ください。
動作確認ブラウザ
MicrosoftEdge
Google Chrome
Safari
Firefox
ご利用の際の免責事項
本サービスに関連して生じた損害、またはこのサービスを利用できなかったことにより生じたお客様および第三者の損害に対して、いかなる責任も負いかねます。あらかじめご了承ください。
スマートフォン・タブレットで利用する
スマートフォン・タブレットでご利用の際は、以下のQRコードよりアクセスしてください。