お問い合わせベイコムの充実サポート

スマートフォンの方は、以下アイコンのQRコードからオペレータに発信できます。

以下のアイコンをタップしてください。

お電話からのお問い合わせは、以下より受け付けしております。
総合受付にお問い合わせ頂いた内容によって、担当窓口にお繋ぎいたします。

お客様センター(総合受付)
0120-40-1173
受付時間:年中無休 9:00~18:00

お客様センター(電話窓口)の混雑状況予想

お電話によるお問い合わせ窓口の混雑状況予想です。お問い合わせの際の目安としてご利用ください。

総合受付(コールセンター)

サービス全般についてのお問い合わせ・お申込みに関する電話窓口の混雑状況予想です。
※月初、及び20日頃から月末にかけては混雑しやすい傾向があります。

混雑状況
:つながりやすい △:ややつながりにくい ×:つながりにくい

スクロールできます

9:00~10:00
10:00~11:00
11:00~12:00 ×
12:00~13:00 ×
13:00~14:00 × ×
14:00~15:00 × ×
15:00~16:00 ×
16:00~17:00 ×
17:00~18:00

メンテナンスセンター

ケーブルテレビサービスの機器の使い方や故障、電話の通話不良など、ケーブルテレビ・電話のトラブルに関する電話窓口の混雑状況予想です。

混雑状況
:つながりやすい △:ややつながりにくい ×:つながりにくい

スクロールできます

9:00~10:00 ×
10:00~11:00 ×
11:00~12:00
12:00~13:00 ×
13:00~14:00 ×
14:00~15:00 ×
15:00~16:00
16:00~17:00
17:00~18:00

インターネットサポートセンター

インターネット接続のサポートや操作など、インターネットのトラブルに関する電話窓口の混雑状況予想です。

混雑状況
:つながりやすい △:ややつながりにくい ×:つながりにくい

スクロールできます

9:00~10:00
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00 ×
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
17:00~18:00

ご加入中の方向けのお問い合わせ

ケーブルテレビ関連

セットトップボックス(STB)の操作方法/技術的な問い合わせなど

操作関連お問い合わせ

ベイコムチャンネルに関するお問い合わせ

ベイコムチャンネルに関する総合お問い合わせ

インターネット関連

インターネットサービスの操作方法/インターネットの技術的な問い合わせ/インターネットサービスのオプション手続きなど

インターネットサポートセンター

Baycom NETをご利用の方(メールアドレスがbai.ne.jpの方はこちら)

Baycom ZAQをご利用の方(メールアドレスがzaq.ne.jpの方はこちら)

Baycom LTEをご利用の方

パスワードをお忘れの方

基本メールアドレス 登録書再発行受付

Baycom ZAQをご利用の方

インターネット出張サポートサービス

パソコンの調子が悪い、プリンターやデジカメの設定方法が分からないなど、パソコンのことでお困りなら、なんでもご相談ください。料金など、詳細はパソコンお助け本舗のページをご覧ください。

パソコンお助け本舗

パソコン修理サービス

アイアイいちまるよんにご相談ください。
料金など、詳細はアイアイいちまるよんのページをご覧ください。

アイアイいちまるよん

※ここから先は、株式会社ii104のウェブサイトとなります。サポートのお申込みはお客様の判断でお申込みください。

よくある質問・加入者様向けサポート

よくある質問

ベイコムではお客様からいただく質問について、「FAQ-よくあるお問い合わせ」としてまとめています。是非ご利用ください。

ケーブルテレビに関するFAQ

インターネットに関するFAQ

ケーブルプラス電話に関するFAQ

ケーブルラインに関するFAQ

その他手続きに関するFAQ

加入者様向けサポート

メールアドレスの追加やセットトップボックス(STB)の設置方法などマニュアルとインターネットの速度改善に関してなどお役立ち情報をご案内いたします。

セットトップボックス(STB)ご利用機器ガイド

インターネット設定・接続サポート・マニュアル

ケーブルプラス電話マニュアル

ケーブルラインマニュアル ※お客様によってはご使用の機種が異なります。

サポート動画

その他のお問い合わせ

フォームでのお問い合わせ